くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

知の祝祭に参加!(DQ10)、ブラッドボーンは電気ハンマー→電マ?

仕事、昨日もお休みしましてね。
病院行ったら、やっぱり炎症起こしてる可能性高いってことで。
膜が弱くなってるだろうから=破れ易くなってる状態なので
先生にも休めと言われましてね(´・ω・`)
身体動かさない仕事なら問題はないんだけど、激しく動かすからなw
痛み自体は徐々に引いてきてるんで、まあこのまま治まってくれればだなぁ。
椅子に座ってても、たまにチクチク痛むくらいで痛みは今はあんまりないです。
ただ、歩いたり身体動かすと痛むけどもw
今日は仕事やるから、まあスピードを緩めてのんびりやりますかね・・。