くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


一昨日、チームのダークドレアム集会の後に
キラーマジンガの持ち寄りをチームで募集しまして
ひなちゃん、ジョーさん、ぱんたさんが参加してまして、4戦いってきました。
この時点でちょっと眠かったんですが(ちょっとではなくガチだったが・・w)


今装備してるアクセルギアの合成が「+2」なんですが
http://d.hatena.ne.jp/kumu/20150309#p1
アクセルギアといえば、二十日ほど前の日記にて
2回連続で「さいだいHP+2」が付いて、ラスボスリーネがデーレになったと
書いたけども、とりあえずは合成で『アクセルギア+3』にしたいなと。
+2のままってのが何か気持ち悪いというか、嫌でだな・・w
何でもいいから適当に合成して+3にはしたかったのです><


でまあ、4戦やった結果は「アクセルギアの破片5個」だったかな。
預かり所にて破片が6個あったので、合成1回はチャレンジできる!ってことで
合成をして+3にしたんですが

流石にビビるわ・・w
アクセルギアのHP理論値が完成してしまいました・・(;´-`)
コインボスアクセの中でも一番簡単に理論値作れたかも。

キラーマジンガの討伐数は26匹。
1戦で2匹のキラーマジンガと戦うので、13戦分かな。
ソロサポで2回ほど全滅しているので、それを加えても15戦やっただけで理論値^p^
こんな早くに作れることってあるんだねぇ・・。
まあ運要素だから、運次第では最短4戦やっただけで作れる可能性もありはするけどさw
とっても嬉しい(´,,・ω・,,`)
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2015 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.