くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

スキル150感想とクエスト(DQ10) ブラッドボーン届きました!


ブラッドボーンが昨日我が家に届きました!(*´ω`*)
予約したのが遅かったからか、配達員が焦らしたかは分からないけども
家に届いた時間はいつもよりも遅くて・・まだプレイできておりませぬ(´・ω・`)
まあでも、発売数日前の予約で初回限定版が手に入ったので良かったかなw
今日と明日はお休みなので、じっくりと楽しもうと思います!!
難易度高いみたいですが評価高めみたいなので、いい年してテンション上がってます・・w


初回特典のテーマとミニサウンドトラックはインストールしておきました。
ついでに、ゲームの方もアップデートファイルがあったので、それも。
2.688GBとか、かなりの容量なんだけど・・時間掛かりました(;´-`)
PS4の画像も撮影して、こうやって日記に持ってこれはするけども
手順が少し面倒ですねこれ、ツイッターとかに1回送ってからでないと駄目な感じで。
まあ慣れ次第かなぁ。
動画も撮れるみたいだけども、これはプレイしながら覚えていきますかね。