くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ドラゴンクエスト ヒーローズ


昨日もプレイしてたんですが、同じ不具合に4回ほど遭遇しました・・。
装備画面で武器や盾を装備した時に起こるんですが
装備を変えると、Xボタンを押しても画面が戻らない不具合が何度も発生しました。
テリーだけでなくビアンカでも起こりましたね。


Xボタンを押しても画面が戻らなくなる不具合に遭遇すると
△ボタンの装備品並び替えと、SELECTボタンの装備詳細画面の切り替えしかできなくなる。
装備可能な武器や盾を○ボタンで装備しようとしても、装備もできないという・・。
この不具合に遭遇すると、装備画面から戻せなくなるのでゲーム終了するしかないという;
昨日初めて起こった不具合なんですが、2週目以降限定の不具合なのかな?
それともアップデートのパッチに不具合が紛れ込んでた系かね?
装備変更はそれなりに利用頻度高いので勘弁してほしい不具合なんだけど\(^o^)/
フリーズするわけではないのでマシだけど、これはちょっと困る;w
あ、2週目開始しました><






よかったらクリックお願いしますー。