くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

9層サポとPT練習(DQ10)、DQヒーローズは力ルビ1個完成

http://www.famitsu.com/news/201503/10073623.html
ファミ通の、『世界樹と不思議のダンジョン』が品薄にの記事
品切れや品薄が続いている状況とか、思った以上に売れているみたいですね(*´ω`)
ファミ通の内容を読む限りだと、品薄はもうちょっと続きそうな感じですねこれ。
確実に欲しいなら予約を頼むと書いてありました。
パッケージ版の価格がなかなかの高騰状態になっているけども・・
ダウンロード版もあるんだけども、やっぱりパッケージ版が欲しい人は多いんだぁとw


そんなうちの世界樹と不思議のダンジョンですが、全然進んでいないです;
ヒーローズ優先でやっているので仕方ないんだけども、楽しみにしてただけに
なかなかやれないのが悲しい。早くヒーローズクリアしなければw
ひとつひとつ確実に消化していくやり方に変えたからか、これはこれでもどかしい状態だな;