くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ドラゴンクエスト ヒーローズ


ちからのルビー集めの為のフリーバトルをやってたんですが
ディルク様のお城の造りが、ちょっと欠陥レベルでおかしいと思う。
王様が座る玉座の左右と後ろが奈落になってるんだけどww
戦闘中に気付いて、これヤバイだろってなりましたね・・。
王様を転落死させる気満々のお城だと思います・・。
それとも、ドラクエの世界観なら高台から落下しても無傷なんだろうかね(;´-`)
それにしたって危ない造りのお城だよなぁ。

個人的なオススメは、ベビーサタンは「エルサーぜ中級」↑
おどるほうせきは「エルサーぜ上級」↓で狩るのをオススメしたいですね。

正直フリーバトルもっと大量の雑魚敵を1度に出してよと思うけども
他に大量に出るフリーバトルはないので・・ストーリーなら出るんだけどねーw
行ったり来たりを繰り返しながら、一定数倒すと無限に湧くモンスターをただ只管
狩るだけのプレイをしてました。
赤い宝石は比較的ドロップしやすいみたいで、30分ほどで15個も取れるんだけども
ホカホカストーンは30分やっても4個しか取れてなくて・・うーむ。
オススメはしたものの、効率的にはあんまり良くない場所なのかなぁ・・。
単に運が悪いだけって可能性もありますけどね、魔力の土は沢山出てますし。
早いところ完成させたいなぁ・・(*´ω`)
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2015 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.






よかったらクリックお願いしますー。