くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

DQ10は週課とクエ消化 デビサバ2は峰津院大和が丸い性格になってた


前に載せた「日清のどん兵衛 カルボナーラうどん」だけど
お湯を少し減らしてみたら、湯にとろみが出て味も濃くなって美味しくなりました
これ、用意されてる粉末スープの量が少ないんだと思います。
今の状態で最終的なオッケーを出した人は誰ですかね^−^
薄味が好きな人もいるけど、カルボナーラうどんはそのままだと味が薄すぎて
個人的にはそこが大きくマイナスです(´・ω・`)
うちは薄味好きなほうだけど、これはちょっと薄すぎかなぁ・・。
改良の余地大いにありなんじゃないかなーと^p^w
これ食べる人は、是非2個買ってお湯を通常と少し減らしたやつの計2回
食べてみるといいかもしれませぬ><