くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ロストヒーローズ2


ロストヒーローズ2が我が家に届きました。
昨日載せたけど、やっぱりシリアルコード封入されてなかったです(;´-`)
痛恨のミスだよなぁ・・これが本当のロストか()
つーか発売日にメールしたのに2日経っても返事来ないんだけどw
バンナムェ・・

プレミアムエディションの特典の「設定資料集」はなかなか分厚くて300ページ。
3DSパッケージと比べても、こんな感じ。
設定資料集ですが、パラパラと見てみたけど
内容は、敵味方の登場人物の1枚絵と名前・作品名・人物詳細が
ほぼ終始ぎっしり詰まってる感じの内容でした。

もう1つの特典、ヒーロー戦記 プロジェクトオリュンポスも
ゲームカードに収録されてて、ちゃんとプレイできました(これ目当ての購入)
残念なのが「今の時代に合わせてゲーム内メッセージ等が若干弄られてる」らしい。
発売当時そのままじゃ駄目だったのかね・・(;´-`)
画面設定は、ノーマル・ドットバイドット・フルの3種から選択できます。
まあこれ、去年予約したから買えたけど
去年予約してなかったら買えてなかったな^p^1万だしね・・(;´-`)
とりあえず、ロストヒーローズ2はコレクション目当ての購入だったので
プレイするとしても大分先になりそう。






よかったらクリックお願いしますー。