くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/2ca65f58e35d9ad45bf7f3ae5cfd08f1/
>主役はアナタ! 第2回アストルティア・プリンセス コンテスト!
>応募期間 : 2月6日(金)〜2月15日(日)23:59
>投票期間 : 2月20日(金)〜2月26日(木)23:59


※キャッチフレーズ※
金運くむこ神社の神主くむこよー!


※自己PR文※
お賽銭1Gで金運、5Gで御縁、7GでJP運、10Gで合成運がUP(するかも)
ハウジングコンテストは惜しくも落選しちゃったので
神主くむこがエントリーしたわよ!
私のゴールドに対する愛!私の強欲パワー!そして、私の美貌!
誰にも負けないわ!私がプリンセスになるのよ!オーッホッホホホホホ!!(高笑い


はい、くむこ応募してみました
流石に無理だろうとは思うがww応募だけはしておこうかなって思って。
一応、写真写りとか洋服とかは拘ってはいるつもり。
自己PR文は何というか、頭に出てきたくむこらしい発言をそのまま載せましたw

バレンタインイベントのやつー


バレンタインイベントですが、一昨日だったかな、3体の像を頂きました。
像の入手方法もだけども、バザーや取り引き不可な点も去年の像と同じでしたね。
うちの一番のお気に入りは「魔勇者アンルシア」です。
アイテムの名前は『第3回魔勇者の像』ですね。
像のデザイン(立ち姿)もかっこよくてなかなかな良い感じ(*´ω`)
ぶっちゃけ、勇者姫より魔勇者派です。

殆ど日記に登場しないサブキャラの「くむた」は、第3回アルフェの像を貰いました。
これはリプレイ報酬目当てなのでどうでもいいや・・()

サブキャラくむこは「第3回リーネの像」を頂きました。
台詞がお金関係の発言ばかりな感じで、とても宜しゅうございました。
くむこと同じ匂いを感じるんだよなぁ^−^

ほら、あってるべ?^−^
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2015 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.