くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

プリンセスコンテスト応募(DQ10)、MH4G豆知識とか諸々

https://twitter.com/CAPCOM_MHB/status/563638242675662849
>【MH4G豆知識46】メニューの「オプション」を選択して、
>「ゲームの環境設定」を「ひかえめ」にすると閃光玉を使用した時や
ゲリョスの閃光攻撃で画面が真っ白にならずに、白く霞んだようになるぞ!
>立ち回りが楽になるかも!?【モンハン部編集部】


昨日、公式がツイッターで流した豆知識だけど、これ知らなかったんだけどw
もっと早く言えよと思いました・・。
でもこれ、ひかえめにすると「血飛沫」とかも抑えられちゃいそう?
MH4の閃光玉は何か本当に真っ白になるから結構きついんだよね(;´-`)