くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

モンスターハンター4G


ギルドクエストのバサルモス亜種、レベル126まで上げました。
でまあ126になった時に『受注・参加条件が変更されました』って表示が・・。
うん、ちょっと嫌な予感がしたんですよね。
前作も似たような文字が表示された後、受注できなくなったような気が・・と(;´-`)

「あら、困ったわ。」
「受注の条件が満たされていないわね。」


はい。

受注・参加条件『G級特別許可証


はい・・('A`)
前作の上位の時と流れが全く同じでした。
これじゃ天鎧玉は今集めることはできませんわ。
バサルモス亜種のギルドクエストもプレイ自体が出来なくなってしまって・・^p^
やれば勝手にレベルが上がるのに、レベルの調整が任意に出来ず。
条件満たさないと遊べなくなってしまう仕様は前作と同じなんだなぁ・・残念。
とりあえず、期間限定のDLCが受け取れなくなっちゃうのでデビサバ2をちょっと始めよう。






よかったらクリックお願いしますー。