くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

地球防衛軍2 PORTABLE V2


現在は耐久力1047、武器取得数95、ミッション達成率13.8%です。
前回と比べるとこれだけ上がりました↓
耐久力905→1047(123アップ)
武器取得数92→95(5アップ)
ミッション達成率11.9%→13.8%(1.9%アップ)


遂に耐久力1000を突破した感じです。
でも、これだけ耐久力があってもソロだとちょっときついミッションありますねw
まだ難易度ハードなんだけど、敵がわんさか登場するミッションは
敵の猛攻撃に遭って死に掛けることがありますw
複数人でやる時と違って、敵の攻撃が集中するからきついってのもあるかなぁ・・。

ちなみに、今はミッション34「審判の日」の難易度ハードまでクリアしてます。
死に掛けるミッションは、33「侵略者集結」とか
終盤や終盤に見せかけたミッションが特にきつい感じですね。
本当、敵が多いので難易度ハードでも結構危ないw
油断すると耐久度数百もってかれますからね・・。
とりあえず、審判の日クリアで
地球防衛軍2のシナリオの前半が終了した感じになるので、ここから先は後半戦かな。
後半がまた長いんですけどね・・頑張ろう('A`)楽しいけどねw






よかったらクリックお願いしますー。