くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

新世界樹2「冒険者に捧ぐ、幸運の双葉」 DQX「金雪結晶の盾」

http://live.suparobo.jp/
昨日、『スーパーロボット大戦』公式サイトに予告ページが公開されたそうです。
昨日の時点で新作発表会まであと7日と書いてあったので
12月12日に発表があると思われます。
スパロボZシリーズの「Z」の文字と水木一郎氏がでかでかと・・ってことで
「第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇」の発表会になる可能性が濃厚なのかな?
来年1月29日に「第3次スーパーロボット 大戦Z 時獄篇」の廉価版が発売するので
時期的には・・だよねー。
どうしよう、時獄篇全然進んでない・・w
スパロボシリーズは1週がえらい長く掛かるので、どうしても積み易いなぁ(;´-`)
天獄篇」は、スパロボZシリーズの最終作品になるのでやりたいが・・。


http://www.4gamer.net/games/281/G028186/20141205010/
4gamerの、スマホ版「ドラゴンクエストV 天空の花嫁」の配信は12月12日スタート。
これを記念した「ドラゴンクエストVIII」の1000円オフセールが本日開始の記事
スマホ版「ドラゴンクエストV 天空の花嫁」の価格は税込1800円。
現在配信中のスマホ版「ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君」は
12月11日まで期間限定で2800円→1800円での販売を行うそうです。
値下げしたら買おうと思ってたけど、プレイする余裕皆無ですどうしよう^p^
買うだけ買っておくのはありだけど、やる時間ないままになりそうな予感も。
スチームのセール時のゲーム購入みたいな気分だな()
ドラクエ8ってプレイしたことないんですが、買う価値ありますかね?
ドラクエ5はDS版が手元にあるしスルー予定だが、BGMがDS版かPS2版かは気になる。