くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

とんかつバーガー、味が濃くて個人的に微妙化 DQ10はスキル140関係


とんかつマックバーガー、お昼だったのでセットで550円だったかな。
http://d.hatena.ne.jp/kumu/20140508
今年5月に期間限定で発売したとんかつバーガーですが、好評だったようで
10月29日辺りにレギュラー化したらしいですね。
ソースが大きく変わってました。
前の時はトマト色や味がやや強くて、少し酸味があって美味しかったんですが
今回のは、ソース真っ黒ですわ・・w
ソース自体も味がかなり濃くて・・ごまみそソースらしいけど・・うーん。
これは前のソースの方が個人的には美味しかったかもしれない(´・ω・`)
ソース以外は前回と殆ど変わってないかな?からしはなかったかも。


うち、濃い味よりも薄めだけどしっかりしてる味ってのが好みなので
ただただ濃くなったこのとんかつバーガーは駄目ですわw
誰よこんな濃い味採用したの・・(´;ω;`)せめてソースを選択制にしてほしかったなぁ。