くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

モンスターハンター4G


村クエストですが、ようやく☆8の全消化できました。
村クエストを終わらせてからG級をやった方が良いとのアドバイスで村からやってますが
☆10まであるんでしたっけ?
村にもG級が用意されていると聞くので、☆10はG級で、ストーリーは☆9までとか
だったりするのかな?ストーリーは調べないでやってるのでちょっと分かんないけどもw
村を一通り終わらせるだけでもまだちょっと時間掛かりそうだなぁ^p^
1戦1戦は、G級武具で村上位に挑んでいるわけで
適当にやっててもそこまでの時間は掛からないんですが、数が多いからねぇ(;´-`)
まあ、オトモアイルーのレベル上げには丁度良いとは言えるかもしれませんがw

一応、緊急クエストのセルレギオスも討伐してきました。
これが2回目の戦闘になりますかね、1回目はイベクエで船の上だったな。
エリアが広かったのでそれほど苦戦はせず。
エリアが広いと刃鱗を避け易いので、裂傷状態になる率も大分下がりましたし。
乗りにも成功しまして、10分53秒でささっとクリアできました(*´ω`)
これで村クエスト☆9がプレイ出来るようになりましたが


ここからどれくらいの時間を掛ければストーリークリアになるかなぁ。
寝る前のちょこっとプレイだとやっぱ時間掛かりそうだし、多少集中してやる時間を
作らないと駄目かな、まだG2行ってないってのは結構遅れ気味っぽい感じもするし。
世界樹2の発売も1週間後だしな(;´-`)





よかったらクリックお願いしますー。