くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

悪霊強を倒した(DQ10)、FFEX Lightはイフリートでボロ負け


http://members.mhf-g.jp/campaign/madokamagica/
MHFGと魔法少女まどかマギカがコラボレーション!って情報がチムメンから
流れてきまして、ムービーを観たんですよ。
ムービー最後の男装備で腹筋崩壊しましたわw
ラモールシリーズ(キュゥべえ)やばすぎるでしょwwww
『男性装備は可愛い着ぐるみだよ!』
どこがだよと突っ込みたい。何で顔でてるん・・。
アイルーフェイクみたいに顔隠しても良かった、というか隠すべきだと思うんだ。
ドルチェ装備も色々おかしい。
女装備系、顔が合ってない云々以前に男装備が強烈すぎるわ・・(;´-`)