くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


採取プレイ中に4垢宝石プリズムの富豪を見掛けました\(^o^)/
これは、宝石プリズムがよほど好きなのか、自慢したいのかどっちかかなw
つーか流石にこれは目立つw^p^
ニコニコで番組を観ながら採取してたら、不意にドラクエ10の画面にて
キラッって光ったから何事かと思ったらこれだからなーw
1個だけでも画面内に入ると輝きを発するのに、4倍だもんねぇ・・w
にしても、4個は凄いなぁ・・。
まあ自慢もあるとは思うんだけど、宝石自体も好きじゃなかったら4個もは
買わないよねきっと。くむこ的には確かに宝石プリズムは魅力はあるんだよね・・。
いい物を見せてもらいましたわ(*´ω`)
あのようにプリズムを複数持ってる人でも採取してるし、やっぱコツコツ大事だわ。

先日、チムメンのアイさんのメタル系コイン6枚持ち寄りに参加しまして
メタキンのコイン6枚を投入してきました(*´ω`)
メタキンメインで、無くなった人ははぐメタコインな感じでしたね。
メンバーは、アイさん、ぱんたさん、うぶげさんの4人で
うちはパラディンのレベル70で参加したんですけども
うーん、やっぱりメタル系の持ち寄りはレベルが一気に上がりますね・・。
30分ちょっとやっただけなんですけども、たった30分ほどで

パラディン:レベル70→レベル79
どうぐ使い:レベル56→レベル58
と、パラディンカンスト間近になりましたね。
ってか、カンスト可能だったんですが、やってしまうと経験値が勿体無かったので
どうぐ使いに転職してこっちで経験値いただいたって感じですね。


経験値、パラディンが1917784稼いで、どうぐ使いが235097稼いだので
30分ちょっとで合計2152881(215万)の経験値を稼いだ計算になります。
相変わらずぶっ飛んでるなw
メタキンのコイン18枚を持ち寄りでやると、大体1職業カンストになるのかな?
何か12枚程度の持ち寄りだとカンストには足りないような気がする。

あ、パラディンですが、その後は討伐隊のサマドンにて
経験値30%料理+元気玉でレベル80に上げました。
サマドンもブースト掛けると1戦で経験値3300も手に入るのね・・w
これで10職業がレベルカンスト
残りは、戦士50、バトルマスター40、レンジャー55、どうぐ使い58ですね。
バトルマスターのレベルが低すぎるな^p^
パラディンを使っていくならハンマー持たせないとだし、バトルマスター上げないとだが・・
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.