くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

モンスター牧場が凄い便利(DQ10)、MH4G、村☆7消化しました

書いた記事が投稿されてなくて消えました('A`)
6時半くらいに日記更新したんだけど、上手くできてなかったみたいだ。
それに気づいたのが3時間経った9時半過ぎという・・。
メモ帳に書いてたやつ、当然消えちゃってるし思い出しながら今から書きますかね・・
少しずつ書いてその場で更新していきますね。
11時過ぎに覚えてる限りで書き直しました^p^流石にしんどかった・・


http://www.famitsu.com/cominy/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=87434
>『新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士』クラシックモードにあの職業が追加!
クラシックモードにて、DLCで前作職業のハイランダーが参戦するそうです。
発売から2週間は無料配信で、以降は有料配信するみたい。
まさかDLCハイランダーが来るとは思わなかったなぁ・・(;´-`)
ハイランダーDLCで配信するなら、ファーマーの方もお願いしたい(しつこい
あの弱すぎるファーマー、本当好きなんだよね^p^