くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

セレド外伝クエスト3つ消化しました(DQ10)


母から↑を買ってもらいました。
この写真だと何なのかサッパリ分からないかもだなw
『腹巻き』です・・。
まだなんだけども、今月誕生日なので買ってくれるなら腹巻きでいいよと言ったら
本当にくれました。解せぬ・・('A`)でもありがとうw
まぁ、うちお腹冷やすこと多いので、有り難く使ってこう。
すげーペラペラなんだけども、装着すると暖かいのね。ぽかぽかすぎて今はまだ駄目だなw
逆に汗びっしょりになってしまうので、もう少し寒くなったら愛用していこう(*´ω`)