くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

パンパカパーン(DQ10、英雄と魔女のフィナーレやってきました)

http://store.steampowered.com/app/292120/
FINAL FANTASY® XIII
リリース日:10月9日
FF13がSteamにて販売開始されるみたいで、日本語対応&日本からでも買えるみたい。
13は買えるのに、FF3とFF4は買えないんだよなぁ・・('A`)w


http://store.steampowered.com/app/239120
FINAL FANTASY III
リリース日:2014年5月27日
http://store.steampowered.com/app/312750/
FINAL FANTASY IV
リリース日:2014年9月17日


FF4はつい2日前にリリースされたけども、普通に見たらページ見れないです。
FF3も4もどっちも日本語対応もされてないし2作品とも日本産のゲームなのに
何で日本で買えないんですかね・・(´;ω;`)

>Bloodborne(ブラッドボーン) TGS2014トレーラー
むう・・ムービーを観るとPS4やっぱり欲しくなるなぁ・・しかしながらお金が;
ソフトは予約してるんですが、PS4本体を買うか買わないかまだ悩んでます。
本体を用意するだけで済むんなら買うんだけど、それじゃ済まないから悩んでるw
映すためのテレビとか何か買わなきゃだしなぁ・・困ったなぁ。