くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ドラクエ10、夏イベント後編  テラリア、お水は溢れそして全消滅

https://www.youtube.com/watch?v=EffOF73tp1Q
PS Vita版『マインクラフト』のトレイラームービーが公開されたみたいですね。
北米版は8月中にリリース予定とか前に耳にはしたけどどうなんだろう。
マインクラフト気になってたけど買ってないって人は
Vita版待ってもいいかもだけども、日本向けはいつ来るかねぇ・・^p^
PS3版ってまだ日本では発売はしてないんだよね?北米版が日本語対応されてただけでw
どうしてもすぐに欲しい人は、Vita版発売後に北米版購入になるのかなぁ。
日本語対応されているならなんら問題はないけど、どうなんだろかねえ。
こういう作業系のゲームって、携帯機と非常に良く合うんですよねー。


追記:PS3のマインクラフト、DL版なら発売してたそうです!コメントありがと!)