くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

新世界樹2かも?  DQX、七夕ホモイベント今年も開催

http://sq-atlus.jp/
これ、やっぱり新世界樹の迷宮2なのかなー?
2DXってのがどんな意味なのかだよねぇ・・。
発売するなら欲しいと思うんだけども、今はペルソナQのクリアをだな・・w
まだ2つめの迷宮の3階をウロウロしてます。
寝る前にプレイしているのですが、10分くらいで眠ってしまうのでペースがww
仕事休みの日に一気にやるべきかなぁ。


追記:新世界樹2で確定ぽいですね。
ページ開いた直後の左下にある建物の影ですが
http://s2.atlusnet.jp/
世界樹の迷宮2のトップページの街とほぼ同じだわw