くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

デモンズソウルフリープレイ DQX、オーレン強ソロサポ攻略

http://www.4gamer.net/games/261/G026161/20140616031/
↑「FINAL FANTASY EXPLORERS」がニンテンドー3DS向けに発売決定の記事
最大4人でのマルチプレイが出来るアクションRPGだそうです。
まだ詳しいことは分かってないけども、凄く面白そうなんだけど・・!(*´ω`)
白魔道士」もいるのね・・縛り欲が(
発売日も価格も未定、3DSで発売することとアクションRPGってジャンルだけ分かってる。
エストを攻略するのが作品の醍醐味って記事内に書いてあるので
PSO、モンハン系、ROオデッセイみたいなタイプの作品になるのかもね。
FFCC系の発展型かもしれないけども。
今後の情報次第では購入するかも・・操作性とかも含めて今後の情報が気になりますわ。

http://www.4gamer.net/games/080/G008001/20140612052/
デモンズソウル、PS Plusのフリープレイで6月18日から配信決定だそうです!
ダウンロードが可能なのは8月19日までみたいですね。
ブラッドボーン発表記念でデモンズソウルのPS Plusのフリープレイ配信みたい。
「PS Plus」は1ヶ月の加入で514円くらいだったかな?なので
デモンズソウルをやってみたいけど、買ったことがない人は是非是非かな。
加入している人なら、配信開始で1ヶ月間無料で最後までプレイできますし
加入していない場合も、500円ちょっと払えば1ヶ月間遊び尽くせますし
他にも沢山のゲームが月500円ちょっとで遊べるので
「PS Plus」は凄いお得なんですよね。お財布にも優しいし。
まあ今は目玉なソフトはワンダと巨像くらいしかなさげですが。