くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


昨日はちょっと、ドラクエ10の方に集中してプレイしてたので
ダークソウル2はプレイしていないんですが、コメントで
冬の祠の扉が開く条件が「累計100万ソウル獲得」なので、これを満たしてたから
扉が開いてドラングレイグに行くことができたってのを聞いたので
ついさっきになりますけども、ちょっと起動して累計ソウル数を見てみました。


多分この右上の『1407260』ってのが累計ソウル数だと思うんだが
扉を開ける条件の累計ソウルってのが
獲得ソウル数なのか、レベル上げに使ったソウル数を意味してるかは不明ですが
とりあえず、140万なのでかなり満たしてたことになりますかねこれは・・w


朽ちた巨人の森→ハイデ大火塔→隠れ港→忘却の牢→聖人墓所→クズ底→
青聖堂→月の鐘楼→罪人の塔→黒渓谷→狩猟の森→溜りの谷→土の塔→熔鉄城→
陽の鐘楼→虚ろの影の森→ドラングレイグ←イマココ!
進んできた道はこんな感じ?
うち、かなり寄り道してる方になるんですかねこれ?wちょっと気になるよね・・。






よかったらクリックの方、よろしくお願いしますー!