くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

スマホ版MHP2Gらしい DQX、カンダタクエスト&ジャックポット狙って


PSP版『俺の屍を越えてゆけ ご新規体験版』
配信:2014年5月8日〜2014年7月16日までの期間限定配信
内容: PSP版『俺の屍を越えてゆけ』の物語全てが遊べる
エンディングまでプレイ可能だけども幾つかの制限があって
1:ゲーム難易度設定は「あっさり」固定
2:クリア後プレイ可能の「裏京都」へ進むことはできない


2が発売する記念で前作のクリアまで遊べる体験版の期間限定配信が決まったらしいが
随分と太っ腹だなぁ・・^p^PSP、Vitaどちらでもプレイ可能だそうです。
で、「あっさりモード」ってのはイージーモードみたいなもんで
20〜30時間くらいでゲームクリアできるみたいです。
体験版だけども無料でソフト1本が遊べるようなもんなんで興味あれば!ですね。