くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

DQX、イベント終了後の妖精の国  チョコパフィ他食べ物ネタ

http://dengekionline.com/elem/000/000/848/848465/
↑電撃の、『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』のアニメ化が決定!の記事
Vita版のペルソナ4ザ・ゴールデンは、35万本ほど売れててVitaソフトの中では
凄い売れ行きなんだけども、それを記念してかどうかは知らないけども
ゴールデンのTVアニメ化が決定したそうで、7月から放送開始らしいです。
制作スタッフは、多くがTVアニメ版ペルソナ4から引き続き参加するそうなので
完成度の方は問題なさそうな感じ?
放送枠はこれ、よーは前回同様に深夜枠ってことかな。
うちとしては仕事の時間なので、ニコニコで放送してくれれば観るかなって感じですね。
アニメはあんまり観ないけど、リメイクというか完全版というか
2〜3年程度で行われるのって珍しいような・・?