くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

DQX、旅芸人でバサラーナ ダークソウル2、重量武器の扱い方


http://www.calbee.co.jp/cereal/product/cp/
>チョコパフィ
>お米のパフにココアをコーティング。牛乳をかけるとココアがとけ出して、
>ココアミルクが楽しめます。牛乳嫌いのお子様にもぴったりです。
>※3/29終売しました。店頭なくなり次第終了となります。


生産終了おええええええええええええええ・・
昨日気付きました・・スーパーに無いな無いなと思ってたんだよ・・。
うち、いつも大量にチョコパフィを備蓄してるんですが、スーパーに置いてなくて
残り4袋になっちゃったから、仕方ないってことでアマゾンで12袋のを買おうと思って。
見たら「売り切れ」になってて、これはおかしい!ってことで
カルビーのサイトを見たらこれだよ・・何故終了してしまったのか(´;ω;`)
1994年に発売してから20年間、食べ続けてきたシリアル食品が・・。
ショック過ぎて昨日の早朝テンションがおかしなことになってました・・^p^


気づいたらカルビーにとても熱のこもった意見・要望のメールを送ってましたね。
あとから読んだら色々アレな内容でした。犯罪レベルではないですけどねw
フレンドに見せたら「とても面白い」「熱意は伝わるかも」「これは読みたくない」と
貴重な感想を頂きました。んもおー定番商品なくすなよもうー!('A`)
20年食べ続けても飽きない、大好きだったって凄いことだと思うの。
まさかチョコパフィが無くなるなんてなぁ・・今年一番ショックな事件だわ。
テンションガタ落ち。
似たやつでケロッグの「チョコクリスピー」ってのがあるけど、チョコパフィ派です。
20年食べてきた物がなくなるのはちょっとお厳しいです・・(´;ω;`)