くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


貪りデーモンですが、リベンジして倒してきました。
ガード戦法だと食べられて脱がされてしまうので、炎のロングソードに持ち替えて
あまりガードせずにデーモンの横から切り刻んで倒しましたね。
防御力はやっぱり全然ないみたいで、油断しなければ簡単に倒せましたわ。
「貪りデーモンのソウル」と「15600ソウル」をゲット!で先に進めますね。

とりあえず先に進みまして、「土の塔・中層」の篝火には辿り着きましたが
ここ、雑魚敵の配置がいやらしいですな('A`)
何度不意打ちでダメージを受けてしまったのか・・(´・ω・`)
あと、普段よりもこのダンジョン?酔い易いです(汗)
足場が比較的狭くて不意打ちでカメラグリングリン動くからなのかなぁ・・。


ソウルシリーズはMHシリーズと違って少々酔うので
休み休みでちょこちょこやってるんですが、この場所はいつも以上に酔い易くてきついw
3D酔いし易い体質じゃなかったら休みの日とかに一気に進めたいんだけどねえ。
ま、地道に頑張りましょう。






クリック、良かったらお願いします!(*´ω`)