くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


昨日は日曜日だったので、恒例の消化物を消化してきました。
ただ、昨日は早朝に仕事から帰宅して、お風呂入ったまでは良かったんですが
その後、体調が宜しくなくなってしまい・・頭が痛い&気持ちが悪かったので
バファリン飲んで寝ました。
なので、恒例の消化物は夕方頃からの開始となってしまいましたね。予定が・・。


レンダーシアの試練の門4つは、今回はシングルプレイで消化してきました。
Lv80盗賊で元気玉を使って挑みまして、15726ゴールド+宝石14個ゲット!
合計で大体24000ゴールドくらいですかね。
+αで仲間モンスターの経験値が入ったくらいだけども、まあこれはこれで美味しい。


レンダーシアの方は、真ゼドラの試練の門は自分シングルじゃ無理なので
真デフェル+真ゼドラの門消化の募集をしまして、かすみさん&たぬぽ様の2人に
手伝って頂きました(*´ω`)ありがたいわーw


真デフェルの試練の門は、しもふりミートが1個1300前後でうまうまだが
未だに高額素材の「幻獣素材」をこいつらから1回も出したことがないです・・。
それなりの確率で盗めるはずなんだけども・・(´;ω;`)


真ゼドラの試練の門は、今週も2回全滅しましたね・・^p^
ここの試練の門の難易度の高さはちょっと異常だわw
キラーマシン2体さえ倒してしまえば、勝利は確定なんだけどもね。
ゼドラゴンのミサイルで現HPの75%ダメージだっけ、
その後のキラーマシン追撃が痛すぎますわ。
せめてミサイルのダメージを75%→50%ダメージに下げて欲しいなぁ・・。
今はまだ、真ゼドラ洞くつにストーリーやサブクエストで行く用事が一切ないからいいけど
用事が出来たらちょっと宜しくない難易度だと思うんだがw

ピラミッドは、ジョーさん、アミル、パンタさんで消化してきました。
順番は、6→4→5→3→2→1だったかな。
報酬は、黄金の飾りかぶと、セルケトのブローチ、黄金のブローチの破片7個でした。
去年12月から始まったピラミッドコンテンツだけども
5ヶ月経っても「セトのブローチ」の現物、出ませんね・・。
他のブローチの現物は沢山でてるんですけどね、どうなってるんだこりゃ・・^p^
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.