くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

DQX、恒例の消化物とピラミッド 第3次スパロボ時獄篇を諸々軽く


深夜3時に食べました。
画像を見せたらテロと言われました^−^
仕事休みだったからねえ・・深夜に食べるってのは、それだけでもなんか美味しくなります。
駄目って言われると余計に気になったりやりたくなるのと似たようなやつなのかね。
身体に悪い時間なのは分かってるけど、だからこそ()みたいな。
普段もこの深夜帯は起きてるけど仕事中だから食べられないしね・・。
休みだと食べられるので、どうも欲に負けて食べてしまうなあ