くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

DQX、高級奇術師セット購入 ダクソ2、ハベルセット入手!!!

はてなダイアリー、4月からかね?カテゴリーごとに毎回広告入るようになったぽい?
去年だか一昨年に、急に広告が毎日1つだけ勝手に入るようになって邪魔臭いと
思いつつ我慢してたんだけども
ここ数日、1日の日記で2つも3つも広告が入るようになって流石にきついってことで
はてなとの契約内容を変更して、広告が出ない状態にしました。
流石にあれはないわ。
毎月240円くらい実は払ってたんだけども、400円ちょっとに上がりましたよね・・。
移転するか悩んだけども、10年ここで続けてるからねえ・・10年は長いわ。


日記、広告入らなくなって良くなりましたかね?良くなってるならいいけども。