くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ドラゴンクエストX、戦歴と目標まとめ


アサシン クリードIII コナーサーガ、そういえば届いてました。
同梱の内容ですが、以下の通りとなっておりまして価格は9975円です。
アサシンクリード3&DLC3種
アサシンクリード3レディリバティHD
エンサイクロペディアver2
アサシンクリード3のオリジナルサウンドトラックCD
エツィオサーガと比べるとプレミアにはなっていないようでして
アマゾンでなら今でも8121円で普通に購入できるみたいですなw
ネットで色々検索したら、大手系のお店では在庫が普通にあるので
限定5000本とか言ってたけど、全然売れていないのか実際はもっと生産してたかだな。
ま、エツィオサーガと比べるとお得感もないしなぁ・・^p^
うちはコレクション目的での購入なので、開封はしないけども気が向いたらするかも。


ちなみに、海外では既にエンサイクロペディアver3が出ているそうなので
本目当てだけならもう1年2年待てば日本版発売するんじゃないかな・・^−^