くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


↑チームメンバー、ぱんたさん&じょーさんのプクリポひつじさん(´,,・ω・,,`)
↓チームメンバー、ぱんたさん&じょーさんのにんげんひつじさん(´・ω・`)

プクリポの羊姿はとっても可愛いのに、人間になると何故犯罪臭がするのかw
つーか、人間ひつじのズボンが紙おむつにしか見えなくて草(服を脱ぐと特にね・・
今度新しい防具を買うときは
うちもドレスアップでひつじセットにしようかなと思ってます。
武闘家用の防具は今と同じみかわしセット固定だけどね。
戦士か、或いは僧侶用の防具をひつじセットにって感じですわー。

先日、仲間モンスターのキメラ・・ではなくハゲラですが
5回目の転生を行いまして、「きょうか」と「じゃくたい」スキルを取りました。
攻撃呪文系のスキルを取ろうか迷ったんですが、魔力解放がないので弱いし
物理系のスキルを取るにしても、武器がスティックだからねぇ・・。
となると、強化と弱体が無難かなって。
どーせ利用するとしてもボス戦等では活躍させないだろうし、これでいいべさ・・w
ちなみに初の5回目転生モンスターです。
全然レベル上げプレイしていないのがよく分かる状況だな・・ずっと連れてるのに^p^

真のレンダーシア大陸、まだ全てではないのですが、大半の宝箱は取ってきました。
色々なアイテムが手に入りますが、特にカードが多かったなぁ・・w
ヒスイの鍵も何個か手に入ったり、オーブ系も結構な数が落ちてて美味しかったですわ。
おたからのタネも宝箱から手に入るんですが
ボスコインやおたからのタネの価格が2.1全体的に下がっているのは
入手できる量の多さが理由だったのかなぁ・・。
オーブ系は価格が高い状態を維持してますが、オーブは消費も早いし常時高需要だしね。


とりあえず、カードは倉庫圧迫がなかなか酷い状況なので
近々チームメンバーで消化する予定です。ってか先日少し消化したけど(´,,・ω・,,`)
これだけやれば1個くらいはアクセサリー出てくれると・・と思ったら大量だったよね。
歯医者に行った日のあれですわw
真のアラハギーロ王国3階
真のモンスター格闘場
真・グランゼドーラ城 西の塔
真・ジャイラ密林
真・海風の洞くつ
真リンジャの塔6階
真のこもれびの広場
現在取れていないのは↑の計7ヶ所になるかな。
試練の門が邪魔してたり、ストーリー進めないといけない場所だったりの宝箱ですわ。
あと雑魚敵が強過ぎて避けてるところもありますね・・。
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.