くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

DQX、どうぐ使いになってみました&仲間モンスターゲット

http://www.inside-games.jp/article/2014/03/03/74829.html
>『モンハン』と「ビックリマン」がコラボした「ビッ狩りマン」が3月に全国発売!
>あのモンスターたちがビックリマン風に


子供の頃はビックリマンシール結構集めてたなぁとw
子供時代にこれ出てたら多分全部集める為に小遣い使いつつ頑張ってたと思われる^p^
当時はテレビゲームよりも、この手のシールや1枚20円のカードダスのカードを
集めて・・同級生と持ってないシールやカードを交換し合ったりして遊んだなあ。
凄いいっぱい持ってたんだけども、どこへいっちゃったかなw
取っておけばそれなりのお値段になってたような気もする。


ビックリマンチョコって最初は確か30円くらいじゃなかったでしたっけ?
途中からスーパービックリマンになって50円に値上げしたんだったよねぇ。
ビッ狩りマン、価格が105円になってるけどコラボだから高いのか、それとも
これが今の適正価格なのか・・子供に優しくない価格になってるよねこれ(;´-`)