くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ドラクエ10、調理職人に関して諸々とチーム集会(虹色オーブ作成


第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇 第2弾PV
昨日、第2弾のプロモーションムービーが公開されました。
早速観てみたんだけども、主人公喋ってましたね・・!(*´ω`)


ハマーン様が敵側で登場。
無印のスパロボZでは隠しルートの方で仲間になったと思うんだが・・ってか
無人以来の登場なので、無印の多元世界に戻れる機会がある?のかなこれ。
再び敵としての登場ですが、シャアや偽シャアが登場となると今回も仲間ルートあるかも?
ガンダムUCビームライフル音、重い感じでいい感じ(*´ω`)
偽シャアと本物さんがどう絡むのか、それとも全く絡まないのかはとても気になるなあ。
ニーバさんのカットインが濃過ぎるw
日高のり子さんだっけ、叫びに衰えが全然感じられないというか相当努力してそう。
無印と第2次の主人公が登場するか否かも気になるところだなぁ・・。
少なくとも天国編には登場するとは思うが。
主人公の声優、村上龍さんだっけ、熱のある叫びとかがどうなのか聞いてみたい。が、
流石にプロモーションムービーでは聞けないだろうからまだ何とも。悪くはないとは思うが・・。
今までのスパロボZの主人公達は後半の熱が凄かったからな・・魂込め過ぎというかw