くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

PS4の発売日です。  初代無印MH再会しました

http://www.inside-games.jp/article/2014/02/22/74601.html
>「手応えはすごくある」 PS4発売直後のSCEJA河野弘プレジデント一問一答の記事
今日2月22日にプレイステーション4が発売になりましたね。
うちはしばらくは購入の予定はなしかなぁ・・。
期間限定でもいいからPS3のディスクが起動できる本体が発売してたら
6〜7万でも発売日に買ってたが、まあPS3の時の事を考えるとありえないわな^p^


今のところはPS4でプレイしたい作品はないから買わないけども
地球防衛軍とかは予定されてたんだっけ、発売することになったら本体買うと思います。
本体購入で一番困るのがしまう場所なんだよね。
PSの場合はPS1PS2PS3、どれも大きいから片付ける場所が色々ときつくて。
旧PS系ディスクがPS4対応されてた方が、古い機種の処分もし易くなって助かるんだがw
お部屋そんなに広いわけじゃないからなあ・・(´・ω・`)