くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

DQX、チョーカー準理論値完成 Vジャンプ4月号の特典と5月号の特典

http://www.4gamer.net/games/243/G024393/20140218023/
↑4gamerの、第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇の記事
プロローグと主人公&ヒロイン&主人公機が載っていたので。
プロローグを読むと、お話が無印世界に戻るのかなって気もしたけど
全く別の多元世界の可能性も高いのかなこれ。
無印、第2次と主人公が変わっていきましたが、第3次でも新たな主人公が登場するようで。
紹介文を読んでもイマイチよくわかんないんだけども
平行世界間で活動する企業と関わってたり、次元力を動力源としてる機体だったり
次元震に巻き込まれてるとか諸々読むだけでも、この主人公もあかんやつだなこれはw
スフィア所持者なのかなーとは思うんだが誕生日が載っていない。残念・・。


主人公の声優、村上龍さんってどんな人なのかサッパリ不明・・いつもの新人発掘かな?
ヒロインは知ってるわ。テイルズのデスティニー2のリアラだべ。
PS2のやつを結構やりこんで遊んでたから記憶にはそれなりにあるわw
っと・・そういえば、まだ予約していなかったと思うのでVita版を予約しないとだなぁ。