くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

モンスターハンター4

日記の左下に『くむさんのオススメ防具セット(MH4ver)』のバナーを置きました。
ってかバナーって呼び方でいいんかな、カテゴリーに置いてるだけだと
分からない人もいるみたいなんで目立つようにしてみただけともいう。
http://d.hatena.ne.jp/kumu/20020730
あの画像クリックすると↑に飛びます。
昨日はお仕事休みだったので、今まで書いてたオススメ防具を一旦消して
改めて書き直して+載せていなかった防具セットを追加で載せてみたって感じですかね。
観やすければ良いんですが(´・ω・`)


ピンク色で書いてある文字はクリック可能で、クリックすると防具セットの詳細が表示。
押さない場合でも簡易的な感じで、用意した防具、お守り、発動スキル等を載せました。
今後新しい防具セットを作ったら
最新の日記で記事にした後に、この纏めにも載せますね。
まあどこまでこの防具セットが参考になってくれるかは不明ですが^p^

集会所に関してですが、うちのデータではまだHR4以降のクエストのクリアマークが
全然付いていないので、HRP稼ぎついでに集会所のクエストの消化もしていこうかなと。
猫飯の効果が上がったり、交換素材が増えたりと特典もあるので。
ただ、MH4でやりたいことは他にも諸々あるので、地道に消化していくことになりそう。


あと、モンスターハンター発売から10周年がもう1ヶ月切っているので
マジで再開しないとだな。モノブロスまでやらなければ。