くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/e1e32e235eee1f970470a3a6658dfdd5/
>美の競演! 第2回アストルティア・クイーン総選挙! (2014/2/11 更新)
>【結果発表】 2014年2月11日(火) 0:00 〜 2月14日(金)23:59
1位:ミシュア
2位:セラフィ
3位:マイユ
やはり新規キャラは上位だよねって感じの結果で予想通りだったなとw
5位以内に新規キャラ全員集まってる感じだし。
前回1位のマイユは今回3位と、新規キャラに押されたが人気は健在ですなあ。
賢者マリーンは前回と今回で順位変わっていないようなw
何度も選ぶとデレたけど、デレるだけじゃ7位以上は無理だったみたいです。
「マリーンの像」欲しさにマリーンに投票した人は多そうだから
像がなかったら8位以降だったかもしれないな・・^p^


今回のバレンタインイベントでは、1位になったミシュアからプレゼントが貰えるそうで
チョコスティック』って装備がもらえました。
ゲーム内で入手できる初のかさ系装備で、性能はないですが装備すると
有料販売中の傘と同じように手に持つようになります。
何の特殊性能も付いてないけども、傘を持っていない人は良いかも?
結果発表の期間は短めなので、忘れずに1位の人に話し掛けておきましょう・・!
ちなみに、投票に参加していなくとも貰えます

最下位のソーミャちゃんに話し掛けたら泣きそうになったわ・・(´;ω;`)
前回は4位だったんだけどねえ。
多分、今回のバレンタインイベントは幼女の出場が多すぎたんだと思うわ。
リゼロッタ、フウラ、ソーミャと、3人も幼女いるからな。
うちのチームメンバーのロリコン戦士アミルはソーミャにも投票したらしいけどね・・。
うちはソーミャちゃんには投票しませんでした。
1番狙いはセラフィさんだったねぇ。次は賢者マリーン様だったな。
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.