くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

DQX、オススメの特訓スタンプ稼ぎ  MH4、火竜の紅玉集め


雪、やっぱり凍ってましたね。
車道も大半が白か透明でカチンコチンに凍ってる状態で宜しくない状態('A`)怖いです。
昨日はモノレール+徒歩でしたが、今日は自転車にしたんだけども
とても走れる状況ではなかったので、杖代わりにしてずっと徒歩だったなぁ・・。
歩道は歩道で雪が固まって滑りまくるので、なかなか歩くのがきついw
千葉市、最終的には33cm積もってたみたいで。観測始めてから一番積もったらしい。
早く溶けてほしいけども、思ったほど気温上がらないみたいでなかなか・・うーむ。
千葉では幾つかの道路にて通行止に現在もなっているみたいで、麻痺解消しないもんだねえw