くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/a516a87cfcaef229b342c437fe2b95f7/
>第1回アストルティア・プリンセス総選挙! (2014/2/7)
>応募期間:2月7日 (金)〜2月16日(日)23:59
>投票期間:2月19日(水)〜2月26日(水)23:59
>応募資格:女性キャラクター または 女性の心を持ったキャラクター
イベント参加方法は、
自身のかわいい写真を撮って、キャッチフレーズ、自己PSを書いてエントリーすればおk。
『私こそアストルティア・プリンセスにふさわしい!』という気持ちを持つ冒険者なら
男でも参加可能なようです。
応募資格の『女性キャラクター または 女性の心を持ったキャラクター』は笑ったわw


第1次審査は運営チームが行うようで、40人を選出するらしい。
第2次審査は40人を公開した上で、ユーザーが投票をするそうです。


表彰とプレゼントは全部で6名が貰えるみたいですね。
「マンガに出られる権」と「スライムのかんむり」は6名全員が貰えて
ガンガンONLINEでの単独インタビュー掲載」は1位の人だけ貰えるみたい。
漫画に出られる権ってのは、
ドラゴンクエストX 4コママンガ劇場に自分のキャラが乗るみたいですね。
・・まぁ自分のキャラ、かわいいけど女性の心はないから参加は無理かな・・^−^;
男の子の心を持ってて可愛いのが最高ですのよオホホホホッ(高笑い

高笑いといえば、サブキャラの「くむこ」ですが、やはり初期職を育てていこうかなと。
お金稼ぎキャラなので「おたからさがし」が使える盗賊を選びました。
Lvが上がるのも少しは早くなる・・とは思うんだが、あとはやる気次第かな。
ってことで、Lv1→21までジュレー島上層のモコフルメインで戦ってきました。
クリスタルピアスを装備して「ギサールの野菜」もついでに狙う感じで(*´ω`)


くむこ、パッシブほぼ取っていないのと、武具もかなり弱くて1人では戦えないので
サポート仲間を雇って完全に姫プレイしてましたね・・。
エンゼルスライム帽を被っているサポート仲間を雇えば経験値常時2倍なので美味しい。
この状況で1戦で元気玉ありで経験値250〜500くらいは貰えるので
Lv21までは早かったですわw
この調子で、まずはLv40までは上げてしまいたいところです。

で、Lv21になって「みかわしセット」が着れるようになったので
くむこ用にみかわしのカラーリングを行ってきました。


サンゴールドスズランを30個、ゴールドリリィを30個購入しまして
みかわしの頭・胴上・胴下をカラーリング。
メインカラーにサンゴールドスズラン、サブカラーにゴールドリリィを使いまして
大体お値段は45000ゴールドくらいでしたね。
カラーリングするだけでも結構なお金が掛かりますわ・・(´・ω・`)
で、こんな感じになりました↓

↑カラーリングする前の状態↑
↓カラーリング後の状態↓

お金稼ぎの為のキャラでもあるので、ゴールド色に染めてみましたw
明るい場所にいるとちょっと眩しいですわ^−^
45000ゴールドは高いけども、満足度はいつも高いなと利用してて感じますね。
自分の好みのドレスアップやカラーリングが出来ますからねぇ。
このコンテンツは本当、大当たりだったなと思う。

くむこらしいカラーリングにしたの一言で、見事に当てられました・・何故()
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.