くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


実装直後にキングヒドラコインを当ててバザーに売るぞー^^→当たりませんでした


昨日のメンテナンス後からキングヒドラコインとコインボスのキングヒドラが実装。
ふくびき券107枚ほど貯めていたので
オーグリードふくびきの1等「キングヒドラコイン」を当てる為にやってみましたが
結果は上の通りで・・(´・ω・`)
バラモスのコインは今度持ち寄りでやるつもりだったのでちょうど良かったけども
やっぱりまあ上手いことはいかないもんですね・・。
はぐメタのコインとメタスラのコインはバザーに売却しまして、96000G程度の儲け。


バザーを覗いてみると、実装から1時間も経たずに200個以上出品されてたので
当たってる人はそれなりに居たんだなあと・・いいなあ^p^
40万ゴールドくらいで売れてましたからね。
物凄い値下げ競争で、2時間程度で30万くらいまで下がってたりもしてましたがw


今回、オーグリードふくびきの内容が変わりまして
『悪霊の神々コイン』がふくびきから消滅し、店売り75000ゴールドになりました。
バラモスのコインが1等→2等に、ドラゴンガイアのコインが2等→3等に変更。
事前に悪霊の神々コインがなくなることを予想してた人もいるみたいで
40000〜50000ゴールド程度のバザー相場の時に買い占めてた人もいますな。
上手く転売したなあと感心するわ・・w
バラモスのコイン&ドラゴンガイアのコインはメンテ前よりも等が下がって
当たり易くなったので、バザー価格は地道に下がっていくと思われます。
・・次に新コインがきたら、店売り化するのはガイアかねえ・・。


昨日、ジョーさんとペアで1時間半ほどだったかな、強ボスデートしてきました!
姉妹→蜘蛛→ウルベア→天魔→イッドの順で倒してきました。
昨日はとても運が良くて、姉妹から天魔までは1発でオーブが出るという(*´ω`)
イッドだけ、1回目は出ず、2回目は全滅、3回目でドロップでしたね。


イッドの2回目の全滅なんですが、怒りをロストアタックで解いたんですが
解くのがやや遅くて、指パッチン(範囲誘惑)されて、うちが誘惑状態になってしまい
その状態のまま、ジョーさん僧侶に会心の一撃で倒してしまいましてね・・^p^
イッドは強ボスの中でも最弱なんですが、油断するとLv80でもダメですね;
誘惑の状態異常が強いわw100%のガードも今のところはできませんしなあ・・。

パープルオーブ7個
イエローオーブ5個
レッドオーブ4個
グリーンオーブ5個
ブルーオーブ3個
昨日は5個のオーブを手に入れまして、現在のオーブ獲得数はこんな感じですね。
まだ1回しか虹色のオーブ作成挑戦ができない状態です(´・ω・`)
目標10回分には遠いけど頑張りましょう・・。
一応、10回分が目標ですが、8回9回分程度でもいいかなとは思ってます。
とりあえずは何度も挑戦できる程度の数が揃えられればって感じですね。
ジョーさんありがとでした(´,,・ω・,,`)
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.