くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

モンスターハンター4


高難度:覇を見てせざるは』クエストをクリアしてきました。
村のアカムトルムエストですが、0死13分23秒での討伐クリアでしたね。
結構前にプレイした「ゼルダの伝説・決戦の猛炎覇竜」の強化固体と比べると
当たり前だけども相当弱かったなw
この村アカムトルムのクエストが、チコ村のラストクエストだったみたいで
クリア後に勲章「勇者の証」を頂きました。


村のクシャルダオラエスト、まだ見かけないんだけども
もしかして、最後に残ってるシナト村のラストクエストですかねこれ・・^p^
やはりWikiでキーを調べておくんだったかなぁ。
一番最後となると村クエ殆ど消化しながらやってることになるし
まあどのみち消化予定だったからいいんだけども、防具の作成が遅くなりますわな。
ここまでやったんだし、村クエストの全消化も優先的にやってしまいますかね。
恒例の村クエ最終クエストはどうしようかな・・w

で、1月26日の話ですが、村クエスト★5を全てクリアしました。
残るは★6クエストだけになるかな。クシャルダオラまであと少しのはず・・!