くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

DQX、540日特典はキラーパンサープリズム MH4、村アカム


期間内に3DSニンテンドーネットワークIDを登録した人の特典として配布予定だった
3DSバーチャルコンソールスーパーマリオブラザーズデラックス』のダウンロード番号
が昨日メールにて届きまして、受け取りました(*´ω`)
ブロック数は44ブロックですね。
ちょっとプレイしてみたんだけども、画面が小さいのでプレイし難いですわw


ファミコンのオリジナル版だと画面が広いし、
画面左右は、右には進めても左には全く戻れない仕様で
上にジャンプしても画面は上に動かない仕様でしたが
デラックス版はゲームボーイカラーの小さい画面の作品だったので
写っている画面そのものが小さいというか

ファミコンスーパーマリオブラザーズだとこの広い画面でプレイできるんですが
ゲームボーイカラースーパーマリオブラザーズデラックスだと

こんな感じ?wファミコンのを知ってる自分としてはめっちゃ小さい。
左にも多少歩けたり、上にジャンプすると画面自体も上に上がって地面が見えなくなるので
地面に穴のある場所とかだと滅茶苦茶怖いんですけどーw
これはこれで難易度がオリジナルよりも高いかもしれないねえ・・。
貰えた人は遊んでみるといいかもです。一応、これレアソフトなんですよね。