くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

モンスターハンター4


発掘武器に関してはいつも通りだが、おまもりの方が・・これは・・\(´ω`)/
聴覚保護+5、スロット3』のおまもり、これ神おまって呼ばれるやつですよね?
まあ今作は「おまもり自体インフレ気味」らしいので、準神おまクラスかもですが。
2つめのスキルの内容がしょぼいってのもありますしなw
まあでも、聴覚保護+5のスロット3のおまもりがあれば、相当良い防具セット
作れそうな感じがするんで、ちょっと作ってみましょうかね。
発掘武器の掘りの息抜きにはなるだろうし、防具も重要ですしなー。


ところでハンマーの方はまだですかね・・。
休みの日に集中して2時間3時間やることもあるんだけども、妥協範囲すら来ない。
斬れ味白、スロット3』がくればいいだけなのになぁ。
みんな狙ってる発掘武器ってどのくらいやって手に入れてるんだろうか。
もうこれ、うち相当やってる(合計で20時間以上?)と思うんだがサッパリな・・。
出てさえくれれば一気に色々をまた進めることもできるんだけどもなぁ。