くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


1月10日の金曜日は新年の挨拶も兼ねてのチーム集会でして
我が家の1階にてチームメンバーのみんなに集まって頂きまして・・(´,,・ω・,,`)
フレンドの緋霧さんとコギコギさんも参加して頂きまして、皆様ありがとうございます。
まあ、正月用コタツを沢山用意してたので集会というより宴会みたいな感じだったがw
21時前後から午前1時過ぎまでマッタリとお喋りしてました(*´ω`)

お話の内容は、半分近くが18禁レベルだったような気がするけど気のせいだよn・・
夜〜深夜のお時間だから仕方ないです。
その手のお話が苦手な人が居たらドン引きレベルの会話が普通に行われておりますw
腐痛のチームだから仕方ない。自分含めて殆どのメンバーがくさってます。

22時半にログアウトする方が数名いらっしゃったので、いつもの集合写真を撮りました。
上の方々は集合写真に間に合わなかった方々です^−^公開処刑じゃないよ多分・・。
本当、集まって頂きましてありがとうございました(´,,・ω・,,`)
今年もよろしくお願いしますね。
(リンク等にコッソリメンバーのブログを追加しました&整理もしました)

午前1時半過ぎくらいから4時くらいまでだったかな。
ピラミッドをまだ消化していなかったので、ジョーさん、ちいさん、うぇざーさんの
4人で第1と第2を厳選回し、第3をうぇざーさん分だけ消化してきました。


第1の霊廟を攻略中に、戦闘開始から2回目の増援でボスの『ファラオ・デス』が出現。
えらい出現が早いなーと思いながら戦ってたら、次から次に普通の雑魚が出現。
ファラオ・デスを倒して出現する雑魚を倒してたら
また『ファラオ・デス』が湧きました。
ボスが2回出現するとか初めてなんだけども・・^p^
聞いた話によると、稀ではあるんだがボスが2回出現することがあるそうで
ボスが2回出現する条件は、戦闘開始から1〜2回目の増援でボスが登場した場合に
2回出現が確定になるらしい。
「出現するモンスターはランダム」なピラミッドですが、まさかボスもランダムとはw
ちなみに、ボスが2回出現しても『秘宝のレア判定は通常と変わらない』です・・。


えぇまあ・・9回やってきたんですけどね、9連敗で大ハズレという内容でした('A`)
その日の午後9時過ぎにも少しやったんですが、収穫は3000Gの塊だけでした・・。
バージョン2.1でピラミッドコンテンツの大幅な改善を行う予定らしいですが
早いところお願いしたいですね(´・ω・`)w
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.