くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

Zガンダム(TV版)DVD購入  DQX、チームメンバーと遊びました


機動戦士Zガンダム(テレビ版)のレンタル落ちDVDを購入しました。
お値段は全13巻で4000円位だったかな、安かったですわー。
大分前に1〜2回くらいは全話観たことあるんですよねー。
DVDは持ってなかったし、劇場版の方が安いけどあんまり評判良くないし
やっぱテレビ版かなと思ったのも購入の理由。スパロボは最近劇場版のだけどn
主人公のカミーユはキレる子供の代表的なキャラクターな気がする。
何というか、頭に血が上り易いというかなw
個人的には嫌いなキャラではないけど、あそこまで我慢せず爆発できるのは少し羨ましい。


一番記憶に残ってるのが、確か後半の46だか47だか48話だったっけ、
カミーユハマーンが対決中にニュータイプ同士の共鳴を感じて互いに精神世界を彷徨う
カ:やめろ!僕たちは解り合えるかもしれないだろ!?↓
ハ:ずけずけと云々、恥を知れ俗物だかなんとか言う↓
邪魔者のカツとファが登場→ハマーンの攻撃でファのメタス損傷でカミーユブチ切れ↓
カ:お前は生きていてはいけない人間なんだ!
ハ:(流石に驚く)↓
カ:暗黒の世界に戻れ!ハマーンカーン!
だっけ、詳細な台詞はちょっと曖昧な面もあるけどクソふいた場面w
暗黒の世界は言い過ぎだろうって思わず突っ込んだ場面だわw
ほんの少し前の解り合えるかも発言はどこへいったのかと・・^p^


まぁゆっくりと作業等しながら観ていくことにしましょう(*´ω`*)