くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ドラクエ10、真災厄に関して改めてまとめ&集会でした

今年もあと3日で終わるんですよね。
少し前に2013年が始まったような気もするんだけども・・^p^
まだ今年は終わってないけども、来年も宜しくお願いしますね。
MH4の感想記事に関しては、12月31日にでも載せようかと思ってます。予定だけd
今年購入のゲームは、今回はダウンロード版も含めて載せようかなと思います。
これは1月1日に載せるか1月2日には・・かなぁ。
まあ1日も仕事なんで、疲れていなければ1日って感じになるかなと。