くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

DQX、現状の自分では勝てない強ボス4種  MH4、ギルクエLv75に

http://www.famitsu.com/news/201311/20043476.html
ファミ通の、『地球防衛軍4』追加ミッションパック第3弾に関する記事
先月、第2弾を配信開始したばかりなのに、11月28日に第3弾が来るようです。
価格は前回の第2弾同様800円になりますね。
難易度は『ゲーム本編の中盤から後半に相当する』そうです。
収録ミッションが12個公開されていますが、『他』ってのがな・・^−^
第2弾と同様の公開の仕方なら、第3弾はミッション数24ってことになるが。
前回の時は必死に全ミッションをイージーではあるがプレイして日記に載せたけど
http://d.hatena.ne.jp/kumu/20131101#p1
第3弾もすぐに全ミッションの内容、書ければいいんだが・・(´・ω・`)