くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


昨日は20時からチームの集会でして、昨日の参加者は今までで最大の人数だったかも。
チームメンバー、コギコギさんチーム、フレンドの方々で・・合計20人かな。
こんなに集まって頂いてとても有り難いことです(´,,・ω・,,`)
20時〜22時くらいまでは1次会って感じで
つい先日、チームに加入してくれた方との初対面挨拶だったり
コギコギさんのチームメンバー紹介&真災厄に関するお話を少し云々だったり
あとはもう色々な雑談を諸々だったりで、お喋り会でしたね(*´ω`)
フレンドも昨日、5人くらい増えたような気がしますw登録ありがとう><


(そういえばサブキャラ入れたいって話、自分は構わないんだがどうするのかな?)

1次会終了後に半数ほどの方はサヨウナラしまして、残ったメンバーで
22時から1時半くらいまでが2次会って感じでしたね。
この時間にログインしてくれた方も2名ほど居まして、その人達を合わせて20人ですな。
2次会でも狩りしたりとか、そういうのは今回はしなかったです。


ただ、ちょっと日記では書けないようなピンクな内容になりましたけどm
というか、強欲くむこ×ジョーの愛憎劇しば×たぬぽのホモ劇という
タイトル(?)を書いただけでは意味がサッパリな演劇?サスペンスをしてたr・・
18歳未満には見せられない内容だったのは間違いないw


といった感じで、とても楽しい時間を過ごさせて貰いました(´,,・ω・,,`)
・・1名だけ、チームメンバーさんなんですが、20時に集まったのはいいけど
寝落ちしまくって殆ど会話せずに最終的に落とされた人がいましたので
記念写真の右上に顔貼り付けときました^−^(起きたの2時過ぎ・・w
来月の集会&真災厄集会も是非是非宜しくお願いします!

昨日、サポート仲間を検索してたら見つけた人・・のアクセサリなんだけども
やっとソーサリー、全部回復付きました!
とか何とかコメントに書いてあったので雇ってみたら神器ソーサリーだった(^o^)
神器バトルチョーカーも欲しいけど、神器ソーサリーリングもほっすぃ。
『戦闘勝利時MP回復6〜8』だからねぇ・・これはとても大きい・・。


バズズのコイン、1枚75000ゴールドで購入できるけども
コイン持ち込みPTで回したとしても、やっぱり数百万ゴールドは必要そうだよねぇ。
神器チョーカーの時のコメントでアトラス350体↑で完成・・だったっけ。
仮にバズズ350体だったとしても、÷4でコイン87枚ちょっと。
75000ゴールド×87枚=652.5万ゴールド・・(白目
運さえ良ければソーサリーリング4個で完成するけど、そんな強運は自分にはないし
やはりこの手の神器アクセは自分には手の届かない物・・だよなぁ(;´-`)
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.